2014年07月02日

MOREコスメ大賞「GMTコスメ8」にオリーブフォレストが!サンプルありますよ^^

オリーブフォレストいいなって思っていたら #特にリーフオリーブオイル
なーんと、雑誌MOREの コスメ大賞「GMTコスメ8」に選ばれてました!

↓↓↓ お試しサンプルセットあります。
オリーブフォレストセット.JPG
>> オリーヴフォレストトライアルセット

◎抗酸化&抗炎症&高保湿の効果が、オリーブ由来の美肌成分にある♪
◎毛穴に有効なオリーブの葉エキスで、毛穴の黒ずみや開き目立たなく^^

そういった点が、モア世代にぴったりーー!! と評価されたみたいです。

*洗顔料は、<つっぱり感なく洗える>
*化粧水は、<肌の深くまでうるおう>
*リーフオリーブオイルは、<美白効果がある>

↓↓↓リーフオリーブオイル
リーフオリーブオイル.JPG

私のおすすめは、ナノローションとリーフオリーブオイルかな。
ナノローションはとってもいい香りで癒されます。
すーっとお肌に浸透して、とっても気持ちがいいです。

リーフオリーブオイルは、ちょっとグリーンフレーバーなオリーブの香り。
「実」だけのオリーブオイルより、スッキリした感じです。
もちろん、しっかりお肌にフタをしてくれるので潤い持続はばっちりです。

美白効果があるっていうのはこの時期分からないけど、
夏になると使い勝手がいいですね。


ところで、「GMTコスメ8」って、あまちゃんのGMTにひっかけてあるんですよね。
オリーブフォレストのメーカー 小豆島ヘルシーランドは
香川県の小豆島にあるので、その点も注目されたんですね。

小豆島って、瀬戸内海にあるんですよ。
瀬戸内海ってとってもキレイで、小豆島もステキなところなんです。

そして、<天然成分の力へのこだわりが人気!>と紹介されていましたが、
この島で開発されているコスメって、なんだか癒し系なんです。

>> オリーヴフォレストトライアルセット
posted by リーフオリーブオイルfan at 14:44| Comment(0) | オリーブフォレスト 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

クロワッサン掲載! リーフオリーブオイル(オリーブフォレスト)@口コミ

オリーブフォレスト リーフオリーブオイルの口コミです♪
クロワッサンの11/10号を見ていたら、リーフオリーブオイルが紹介されていました。
クロワッサン.JPG
>> オリーヴフォレストトライアルセット でお試しできます。

きれいの秘密ネホリハホリというコーナーで、
美容ライターの宇野ナミコさんが紹介されていたんです。

宇野さんのスキンケアは、「保湿」「肌の基礎代謝アップ」だそうです。
そして、オイルも好きなんだそうです。
たっぷり使って乾燥対策。完全防備だそうですよ!

この使い方は見習わなくっちゃいけませんよね^^

リーフオリーブオイル.JPG
>> オリーヴフォレストトライアルセット


リーフオリーブオイルは、オリーヴの果実と葉から作られています。
フレッシュなオリーブに葉を混ぜて一緒に搾油されたオリーヴオイル。
だから、オリーブ葉に含まれる、
クロロフィル・レチノール(ビタミンA)・ビタミンE・ポリフェノールが
美容に良い働きをしてくれるんです♪

●目元や口元などの乾燥
●くすみ、シワ、たるみ
●肌荒れや、お肌の弾力


などに嬉しい効果が期待できそうです。
お肌が弱くなってきたかな・・・ という時のお助けアイテムになってくれそう。

リーフオリーブオイル2.JPG

10月って、日中と夜の気温差が激しいじゃないですか。
お昼なんて紫外線も強いし、乾燥もしてくるし・・・
過酷ですよね。

今の季節、とっても嬉しいオイルな気がします。
さっそく、目元と口元の乾燥対策にリーフオリーブオイルを使ってみよう!

トライアルセットには、リーフオリーブオイルも入ってます。お得な価格♪

>> オリーヴフォレストトライアルセット

↑↑30代だけでなく、40代にも嬉しいオリーブコスメ。送料も無料です。
posted by リーフオリーブオイルfan at 15:46| Comment(0) | リーフオリーブオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

オリーブフォレスト@口コミ 使ってみた感想です!

昨日の夜から、オリーブフォレストトライアルセットを使い始めました。
オリーブフォレストセット.JPG
>> オリーヴフォレストトライアルセット

使ってみた感想です♪

【お肌の感じ】

◎朝起きて、お肌を触ってみると・・・ 
 いつもより、「お肌がモチっとしている感じ」がしました。
 ツヤ感、ハリ感もなんだか良い感じ。
使い心地もよいです。


 フルラインで使うかな?っていうのは分かりませんが
 オイルはかなりのお気に入り。リピートしても良いかなって思います。
 わりと軽めの感触なので、春・夏向きかな?
 紫外線防止効果もあるみたいなので、期待できそうです。

【コスメについて】

◎使用感
 クレンジングオイルジェルが独特な使用感
 ジェルなのに、オイルの滑らかさ、すべり感あります。
 お肌にのせると、ちょっとあたたかくなる感じ?

 クレンジングオイルジェル&クリームソープで、
 メイク落とし、洗顔をしたら、他のコスメよりお肌にしっとり感があります。


 ローション&アクアエマルジョン でお肌を整えます。
 アクアエマルジョンをお肌に広げた感じが好きかな。
 スーッと伸びて浸透して、しっとり。

 リーフオリーブオイル
 小豆島ヘルシーランドのオリーブオイルより香りにクセがないです。
 お肌に伸ばした後は、ぴたっと膜を張りつつなじむ感じ。


◎香り

 香りはすごく好きです。夜、使うのにぴったりのリラックス系。
 朝起きたとき、顔色がいいなと思ったのですが、
 これは香りのせいかも? わりと香りには敏感に反応します。

 香りって、使い続けると飽きてくるものなんですが、
 オリーブフォレストはどうかな。ますます好きになる感じだといいなと思います。


=リーフオリーブオイルって?=
リーフオリーブオイル2.JPG
>> オリーヴフォレストトライアルセット

 特許取得のすごいオイル! 一般的なオリーブオイルと比べてみると
 レチノール(ビタミンA)、ビタミンE、クロロフィル でこんなにも違いが!
 お肌を老化から守ってくれる、ポリフェノールもたっぷり含まれているそうです。

★トライアルセットで、リーフオリーブオイルの力、試せます。


オリーヴフォレストトライアルセット

posted by リーフオリーブオイルfan at 14:31| Comment(0) | オリーブフォレスト 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

